
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祈★

2014.08.22 11:07|日記
月曜日に台湾旅から帰ってきました。
翌日の火曜日の夜、いままでにない雷と大雨。
そして、一夜明けてから知る土砂災害。
あまりにひどい被害に、同じ広島に住む私も驚きました。

私の住む地域は大きな被害はありません。
道路や交通は混乱していたり渋滞していたりしていますが、
普通に生活できています。

しかし、数キロ離れた被害場所では、多くの方が亡くなり、
未だに多数の行方不明の方達がいます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
一刻も早く行方不明の方が救出、発見されますように。

大きなことは出来ないけど、
自分に出来ることはやっていきたいです。
広島の立ち上がる力を信じて。





台湾旅レポを始めようと思っていたのですが、
なかなかその気にならなくて、、、
週末のうちには書き始められたらな〜と思ってます。

晩安♪


コメント

No title

おかえりなさい。
台湾旅のレポ、どうぞゆっくりで~。
広島の災害、言葉になりません。
どうぞ早く復旧し、二次災害などが
続かないように、祈るばかりです。
totoさんも、御身体大切に。

ご無沙汰しています

こちらはずいぶんご無沙汰してしまいました。
このたびの広島市の災害は、TVを見ていて本当に胸が痛くなります。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、行方不明の方が1日も早く家族のもとに帰れますように。
広島の皆さんが、安心して過ごせる日が早く訪れますように。

お帰りなさい!

無事のご帰国何よりです!
それにしても広島の豪雨被害、言葉になりません。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
被害に遭われた方の1日も早い復旧を願っております。

TO:がっちさん

がっちさん、ありがとう〜。
アタシが被災したわけではないのに、
なかなか気分が、、、、

願うことしかできませんが、
これ以上被害が広がらないように。
一刻も早く行方不明の方が救助されますように。
本当にありがとう。

TO:リエさん

ご無沙汰ぶりな気はしないですよ〜^^

リエさん、ありがとうございます。
実際の現場はテレビで見るよりもひどいという話を聞き、
本当に心が痛いです。
一刻も早い復旧、救出されますように。。。

TO:キモさん

キモさん、ただいまです。
そして、ありがとうございます。
帰った翌日夜の出来事で、
なんだか毎日ふわふわして、心落ち着きません。
でも、微力ながら広島復旧の一助になるよう
明日から仕事がんばりますっ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
