
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第16次台湾夏旅★1

2014.08.24 22:54|第16次台湾旅★2014.8
16回目の台湾旅レポ。
スローUPとなると思いますが、始めまーす!

結局、ちゃんとした行程を考えることなく出発することに(汗)
まぁ、、、、なんとかなるよね。

今回は広島から飛びま〜す。
定時は午前9時発なんだけど、
日によって時間が変更になっていて、
アタシが飛ぶ日も午前10時5分発に変更。
チャイナエアラインさんから確認の電話もいただきましたー。

いつもより1時間遅い出発で、なんだか損した気分。
そのうえ、出発15分前に、やっとスポットに乗る機体がつきました。

まだ空のスポット。↓↓

fc2blog_201408130856582aa.jpg

結局、遅れて機内に入って、よくわからないけど機内待機もあったりして
35分ぐらい遅れて出発。

ちなみに日本人CAさんは1人乗っているのだけど、
行きも帰りもダメダメなCAさんだった、、、
到着時間も分かってないし、広島が出て来ないで詰まるし、
アナウンスはカミカミで、ボロボロでした。
もうちょっと、、、がんばってくだしゃい。

雲の上の飛行機雲は良く見えま〜す。

201408taiwan-4

機内食はこんな感じ。
台湾ごはんの味付けで、ちょっとテンションあがる(笑)

201408taiwan-5

台湾到着。
入国してスーツケースを受け取ったら、
携帯とwifiルータのチャージをして、
バスで市内へ向かいま〜す。

うーん、、、どんより曇っていて、雨降りそう^^;;

201408taiwan-2

バスが台北駅へ着く頃には雨が降り出しました。
傘をさして、ホテルへ向かいま〜す。

つづく♪

コメント

No title

う~ん、いいなあ。^^
だめだめCAさんがいても、
こうやって、台北の家の屋根がみえたり、
どんどん台湾の日常の中に入っていくのね~、って感が
すっごく、わくわくするう!
いつもありがとです。一緒に旅を味わう気分。
わたしが台湾行くときは、
おかーさんといかなきゃ、だろうから
全ては母親の都合次第だわあ・・・。^^;

いつかご一緒したいなぁ…

TO:がっちさん

ダメダメCAさんから始まって、
グダグダ旅レポになりそうだけど、
お暇な時に読んでくださーい(笑)

お母さんと台湾、いいね〜♪
実現できますように^^

TO:Kしゃん

ほんと、いつかご一緒したいね〜。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
