
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第16次台湾夏旅★2

2014.08.25 22:28|第16次台湾旅★2014.8
台北駅から歩いてホテルへ向かいまーす。
最初は1泊目から台南へ行く予定にしていたのだけど、
友達が台北に来ることになったので、1泊目を台北に変更。
後半の台北泊のホテルに一番近くてお手頃のホテルにしました。

1泊目のホテルは、台北駅の後車駅側にある璞麗商旅臺北車站店。
↓夜に撮ったホテルの外観写真

201408taiwan-22

かなり年季のいったビルの3階がホテルになってます。
ロビーが絶賛工事中(7割ぐらい出来てる感じ)でした(笑)

簡単な日本語と中国語でチェックインは問題なく出来ました。
チェックイン時間より早かったけど、部屋へ入れました〜。

201408taiwan-6

201408taiwan-7

201408taiwan-8

201408taiwan-9

ご覧の通り、部屋は狭くて、バスタブは無いけど、
今年オープンしたばかりのホテルなので、
とっても綺麗です。
部屋の配置が「日」の形で、中側の部屋は窓がないんだけど、
アタシの部屋は外側の角部屋だったので、
静かだったし、良かったですよ〜。

部屋は狭いけど、MRT台北駅徒歩5分がオッケーなら、
新しいホテルで部屋も綺麗だし、お手頃値段だし、
寝るだけならいいと思いマス。

さて、荷物を置いたら、銀行へ両替へ向かいまーす!

つづく♪


コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
