
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第16次台湾夏旅★8

2014.09.11 11:55|第16次台湾旅★2014.8
台湾旅レポがなかなかアップできなくて、すみませ〜ん。
来週末にせまったtoto*yaの準備に追われておりまして(汗)
本格的に準備を始めたのが今週のはじめ。
そーです、、、遅いんです(爆)
と言うのも、先週末の写真サークルの展示会が終るまでは、
そちらのほうにかかりきりだったので。えー、言い訳ですけど(笑)

展示会に来ていただいた方が紹介記事を素敵に書いてくださったので、
お時間のある時に見てやってください。→素敵紹介記事はコチラ

今日は仕事が終ったらtoto*yaのWSグラノーラの試作です。
グラノーラアドバイザーzhengmei小姐、ありがとー!
まだまだ、する事はいっぱいだけど、頑張るぞー!


さてさて、台湾夏旅レポのつづきです。


芸術村を自転車でグルグルまわり、少し休憩したら、出発〜。
もうそろそろチェックイン時間だし、とにかくめっちゃ暑いし、
いったんホテルへ帰ろー。(え?もう?とか、言わなーい。笑)

公園路をま〜っすぐ行けば、ホテル近くの孔子廟方向なので、道は簡単。
大遠目デパート前の民族路は、平日(木曜日)の真っ昼間に道路工事中!
昼間に全面封鎖で工事しちゃうなんて、なんだか大胆(笑)

201408taiwan-48

201408taiwan-49

ビュンビュン飛ばす車とバイクに怯えながらも、
なんとか台湾文学館まで帰ってきました。
こちらも工事中だなぁ〜。

201408taiwan-50

汗ダクダクなので、ここはアレしかないでしょー!と、
茉莉水果店へ。

201408taiwan-51

201408taiwan-52

美味しそうなフルーツを見ながら、待ってるのは、もちろん!

201408taiwan-53

マンゴーかき冰だよ〜ん。

201408taiwan-69

マンゴーはもちろん美味しいし、
暑い時にはピッタリの少しガリガリの氷♪
一人で見事完食!
マンゴーかき冰は飲み物です!って言いたくなるくらいの勢いで食べました(笑)

さぁ、ホテルへチェックインしましょー。

つづく♪

コメント

No title

イベント続きでお忙しいようですね。
旅レポはゆっくりで構いませんよ。

ところで、茉莉水果店の最初の写真、緑の物体はスイカですか?

TO:すももさん

ほんと、貧乏ヒマ無しです(笑)
あっ、台湾ビンボーひまなしかな(爆爆)

茉莉水果店の緑の四角い物体は、スイカです!
四角の上の豚型もスイカです。
かなり強引な形ですよね^^;;

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
