
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第16次台湾夏旅★9

2014.09.12 14:22|第16次台湾旅★2014.8
ホテルに帰って、レンタサイクルを返却。
本当は夜も借りようと思ってたんだけど、
「夜の自転車は危ないから」とフロントの小姐に言われ断念。
のちのち、「やっぱり乗らなくてよかった」と思うんだけどね(爆)

さて、今回の台南のホテルは、富華大飯店。
まぁ、思いっきり普通のホテルだけど、
比較的新しいホテルだし、アタシには十分なホテルでした。

201408taiwan-54

ホテルの向かいは林百貨店。
林百貨店の夜のライトアップが綺麗だから、楽しみだなー。

201408taiwan-55

部屋はとってもシンプルだけど、
まぁまぁ広いし、いいと思いまーす。

201408taiwan-57

201408taiwan-58

隣の部屋が空いてたのかどうか分からないけど、
静かだったので、壁の薄さはわかりませーん。

201408taiwan-59

バスタブなしのシャワーのみ。
南部は、バスタブなしの部屋が多い気がするけど、
夏はシャワーですますことが多いし、
入りにくいバスタブよりシャワールームのほうがいいです。

201408taiwan-56

窓からの眺め。
以前泊まったシャングリラ台南が見えるー(爆)
ホテルはステキだったけど、街歩きにはちょっと不便な場所なんだよねー。
でも、また泊まってみたいわん。

201408taiwan-60

「シーツの交換は遠慮します」って時は、
これをベッドの上に置いておいてね。

201408taiwan-62

チャリに乗って汗だくなので、まずはシャワー!
それからランドリーで洗濯〜!

茉莉水果店でテイクアウトしたスイカジュースを飲みながら、
ウトウトしつつも、洗濯→乾燥〜!

201408taiwan-61

このままベッドから出たくない!と思っちゃったけど、
頑張ってお出掛けしま〜す。

つづく♪

コメント

台南

すっかりコメントご無沙汰しております。

台湾で自転車に乗ったことはないけど、
便利そうだなーと思っています。

ホテルにランドリーがあるといいですね!
ちなみに、おいくらでしたか?

TO:リエさん

街中の自転車は、かなり気を使うけど、
少し郊外だとめちゃくちゃ気持ちいいです。
歩くより全然楽だし(笑)

このホテルにはランドリールームが2箇所あって無料でした!
この後泊まった台北のホテルは有料で、
洗濯、乾燥、各50元ぐらいだったかなぁ。
夏はランドリールームがホテルにあるのは助かりますよね(^_−)−☆
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
