
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第16次台湾夏旅★19

2014.10.03 09:27|第16次台湾旅★2014.8
裕成水果店に到着。意外と近くて、5分ぐらいで着いた!
早速、注文〜。

201408taiwan-167

美味しそうなフルーツがいっぱい。

201408taiwan-165

桃、美味しそう〜!!、、、頼んでないけど(爆)

201408taiwan-166

頼んだのはパパイヤミルクとカット西瓜。
本当は、パイナップルを頼んだんだけど、
今日のは甘くないから、西瓜がいいよ!って言われて変更。
お持ち帰りで、ホテルで食べますー!

201408taiwan-168

屋根のある通路は、とってもいいんだけど、
この段差(階段)が、意外としんどい(笑)

201408taiwan-169

度小月。お客さん、いっぱーい!

201408taiwan-170

度小月のお客さんをかきわけて、隣の永盛帆布行へ。
一番小さいサイズのトートバッグを購入。
おじさん、あいかわらず優しい^^

201408taiwan-171

消防署の前から林百貨を見ると、光り輝いてる!

201408taiwan-172

で、本当は、林百貨の方へ戻れば、ホテルなんだけど、
やっぱり、なにか食べたいなぁ〜と、放浪が始まる。

信号渡って、消防署をパチリ。

201408taiwan-174

孔子廟を右手に見ながら、、、

201408taiwan-175

府中街に黒輪(おでん)屋さんがあったなぁ〜と行ってみると、
もう、どこも閉店しておりましたー。
1、2軒、レストランが開いてたけど、コースで食事はできないしなぁ。
意外と閉店が早いんだなー。黒輪、食べたかったー。

201408taiwan-176

さらに、孔子廟の横を歩きます。
夜の孔子廟は、厳かな雰囲気。

201408taiwan-177

莉莉水果店も、お客さんいっぱーい!

201408taiwan-178

で、結局、こうなっちゃった(汗)

201408taiwan-179

7-11で、おにぎりと魯蛋と、唐揚げ(チンしてもらった)。
このぐらいの量が良かったんだよぉ〜。
そして、この唐揚げ、めっちゃ美味しかった!
また、食べたいっ!(笑)

ホテルに帰って、シャワーを浴びてから、
ささやかな夜ご飯。
デザートは、西瓜♪

201408taiwan-180

小綜のドラマを見ながら、いただきました♪

201408taiwan-181

それにしても、アタシってグルメじゃないよねー。
1日に1回ぐらいしか美味しい台湾ごはん、食べてない気がするし(笑)
一人だと、食べたい時に食べれる量をってなっちゃうからなー。
なので、アタシの旅レポはグルメレポじゃありませんから(爆)

これで、台南の旅は終了。
早朝、台北へ移動しまーす。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
