
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第16次台湾夏旅★22

2014.10.09 10:25|第16次台湾旅★2014.8
お出掛けしたのは、いつもの新純香。
ちょっとお茶でも飲んで休憩しましょ〜ということで(笑)

201408taiwan-196

可愛い茶器もあります〜。

201408taiwan-197

4種類ぐらい試飲して、梨山と東方美人を購入。
もちろん、お茶菓子も忘れずにー。

結構な重さになっちゃったので、
楽天さんに寄って、翌日の予約を入れたら、
バスでホテルへ帰ります。
中山駅から台北後車駅のバス停で降りたら、
ホテルはすぐなので、意外とラクチンです。

さて、今日の晩ご飯はどうしよう〜?
旅も4日目で、すでにお疲れちゃんなアタシ。
手っ取り早く台北駅2階のフードコートで済ませることに。
なんとも安易だけどね(笑)

ホテル近くのお店の看板わんこ。
フガフガと人なつこい。

201408taiwan-198

台北地下街入口の広場で、息のあったダンス中の皆さん。
健康にいいのかしらん。

201408taiwan-199

ロの形で回遊できるようになっている2階を、
グルグルと見て回ったけど、あんまりピンとこなくて、
結局、優しく呼び込みしてくれたお店で、トマト牛肉麺。

201408taiwan-200

味はまぁまぁだけど、麺がイマイチだったなー。
麺だけじゃ寂しいよねって、選んだ豚耳さん。

201408taiwan-201

こちらも、味はまぁまぁだけど、見ての通り、乾燥してる(爆)
ネギがカラカラなんだけど、疲れたアタシは見逃しちゃったのでしたー^^;;

ちょっと残念な晩ご飯。
まぁ、ほら、当ブログはグルメ旅レポじゃないから(笑)

天仁茗茶で緑茶ホニャララというのを買って、
台北地下街をブラブラしてホテルへ帰りついたのは午後10時。

201408taiwan-202

明日は丸々1日使える最後の日だし、
toto*yaの買い物もあるし、
計画立てて動かなくちゃ!と思いつつ、
シャワーを浴びて、テレビを見てたら寝ちゃったという(爆)

そんな夏台湾旅4日目の夜でした。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
