
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第16次台湾夏旅★23

2014.10.14 23:25|第16次台湾旅★2014.8
台湾夏旅5日目。
翌日は帰国日なので、フル回転で動かなくちゃ!
・・・と言うものの、動き出したのは午前9時頃。
ちょっと遅い始動となりましたー(笑)

まずは朝食。
雙連駅前の世紀豆漿大王で、いただきま〜す。

201408taiwan-206

いつも同じものを頼んじゃうんだけど、
アタシのテッパンメニューだからなー。

やっぱり雙連は落ち着く〜。
台北で一番好きな地域だな〜。

201408taiwan-208

雙連駅すぐにあるU-Bike。

201408taiwan-207

オジサンもオバサンも、自転車でお買い物。
よく見ると、2人ともビーサンですー!

201408taiwan-209

孫ちゃん2人をのせたおじいちゃん。
がんばってー!

201408taiwan-210

U-Bikeで、お出掛けのリュック3人組。

201408taiwan-211

雙連からMRTで龍山寺駅に移動。
やっぱり龍山寺にはお参りしないとね。
台北一のパワースポットだからねっ!

201408taiwan-213

お供え物もいっぱい。
飲みかけのペットボトルもお供えなのかな?(笑)

201408taiwan-212

201408taiwan-214

しっかりお参りしましたよ〜。

あっ!龍山寺のマスキングテープ発見!

201408taiwan-215

龍山寺のマステがあるって聞いてたけど、
なんだかとっても有り難い感じ。
有り難過ぎて、気軽に使えなさそう〜(笑)

201408taiwan-216

龍山寺の次は、お隣、西門へ移動でーす。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
