
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ですね★

2014.10.24 14:08|日記
秋ですね〜。

なんだか、すっかりご無沙汰の気分です。
旅レポUP中は、他のことを書く余裕がなくて、
日々のことを書くのはお久しぶり。
まぁ、旅レポがなかなか終らなかったのも原因だけど(爆)

参加しているカメラ女子グループのZINE展、
それからtoto*yaと忙しかった9月。
そんな忙しかった9月だけど、
今年もダリアの撮影に行けましたー。

今年のダリアも綺麗だったなぁ♥

2014だりあ1

2014だりあ2

でも、もう1ヶ月も前のことなんですねー。

10月もあと1週間で終るけど、
10月、、、いったい何をしていたんだろ〜か?
思い出せない。何もしてないから?(笑)

仕事が忙しくなって、
毎日、まっすぐお家に帰ってたかも。
部屋の中をゴソゴソしてた10月^^;;

そうそう。
9月の終わりに、「えぇー!いいのー???」と、
びっくりの出来事。←おおげさ
と言うのも、もう今年の台湾行きは無い予定だったけど、予定は変更。
年末年始、台湾へ行ってまいります。
おかーさんの「行ってくれば〜♪」と後押しがあって、
行くことにしました。いつもありがと〜、おかーさま。

年末台湾が決まって、飛行機&ホテルの手配にアタフタしてました。
最近の円安もあって、台北のホテルは軒並み高額。
普段の2倍、3倍なんてところもあるしー。
無事、手配は出来たけど、年末の予約したホテルは、
予約と同時に全額キャンセル料がかかります(汗)
なので、ぜったいキャンセルできませ〜ん。
そのかわり、年始で泊まるホテルは格安です。

ひとり年越し台湾旅、格安ホテルでカウントダウンは寂しいので、
年末は豪華に、年始は節約の予約となりました。
まぁ、豪華と言っても、アタシの思う豪華なので(笑)
至って普通のホテルですけどね。
でも、初めて泊まるホテルなので楽しみです。


さてさて。

今年も残すところ2ヶ月と1週間。
まだ2ヶ月もあるっ!と思って(思い込んで。笑)、
楽しみましょ〜。

晩安♪



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
