
--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べまくり★

2014.11.16 23:53|日記
すっかり寒くなってきましたね。
もう、秋というよりは冬の初めのよう。

まだ、灯油を買いにいかずに頑張ってるけど、
今晩は、ちょっと寒くてエアコン(暖房)をつけちゃいました。
今月いっぱいは我慢しようと思ってたけど、
灯油買いに行こうかなぁ^^;;

そして、、、錦織クン、惜しかったなぁーーー。
ファイナルセットの第1ゲームが全てだったなぁ。
でも、来年の錦織クン、楽しみですね〜。

昨晩は、友達と一緒にご飯を食べに行ったんだけど、
めちゃめちゃいっぱい食べました!
時間無制限のビュッフェに、開店と同時に入店。
友達が予約してくれていたので、一番に入店でした(笑)

とにかく野菜をいっぱい食べまくりました♪
炭水化物は寿司を3カン食べただけ。
食べ過ぎて、ほんとーに苦しかった(笑)
でも、野菜たくさんだったので、
家に帰り着く頃には、いい感じに消化してた。

ビュッフェは色んな種類の野菜が沢山食べれるし、
また、行きたいなぁ〜^^

さっき、テレビ(さまぁ〜ずの番組)で、
台北の猪脚煮込みのお店が出てたっ!
めちゃめちゃ美味しそうだったー!!
食べたーいっ!

お正月に行った時に、食べたいな〜。
あと、他のお店の猪脚と食べ比べしたいな。
お肌プルプルだぁー(笑)

さてさて、明日は月曜日。
また明日から1週間がんばろ〜。

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
