
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好物★

2014.11.27 21:34|日記
毎日、ほぼ自炊してるんだけど、
なんだか、、、、自分のつくるものに飽きてきちゃった(笑)
自分の味に飽きることってありますよねー?

美味しいもの食べたいなぁ〜。
豪華なものじゃなくて、普通に美味しいもの。

この間、台湾の番組で見た豚足煮込んだの、食べた〜い!!
コッテリに見えて、意外とアッサリだなんて、食べたいよー。

ちょっと前に、某ラーメン屋さんで、台湾担々麺?を食べた。
担々麺というか、まぜ麺って感じ。

20141126

う、う、う、、、残念〜。

「台湾」って、ついていると、ハードルが下がっちゃうんだけど、
これは、リピ無しです(泣)
焼餃子は普通に美味しかったんだけどな〜


さてさて。
明日は金曜日で、お給料日っ!
やった!×2(笑)

辛子明太子買って帰ろう。←大好物♪
・・・安上がりだな、アタシ(笑)

晩安♪



コメント

自炊

こんにちは~。

私も自炊をしているのですが、「誰か作ってくれた物が食べた~い!」って思います。
ほんと普通に美味しいものが食べたいですよね。

TO:ちゃいれんさん

こんばんは〜*\(^o^)/*
自分じゃない誰かの作ってくれた御飯って、
美味しいですよね〜。
カップラーメンでも、誰かがお湯を入れてくれたら、
それだけで美味しく感じちゃいます(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
