
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CREA&OZ★

2014.12.07 00:58|日記
12月に入って、仕事が忙しくなったー。
忙しくなったのは、いいことだけど、
肩と首のコリが半端無くて、つらいですぅ。

一気に冬の寒さになったのも、関係してるんだろうなぁ。
寒いと、よけいに肩がこる気がするなー。

さてさて。
台湾本でおなじみの青木由香さんが携わった本(雑誌)が、
2冊でますよ〜!
ちょっと前に青木さんのブログに案内されていたのだけど、
紹介するのが遅くなってしまいましたん。

12/6出版で、もう本屋さんに並んでいる1冊はCREA。

CREA (クレア) 2015年 01月号 [雑誌]CREA (クレア) 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る


12/12出版の1冊は、OZ magazine。
まだ、画像がないけどー(笑)

OZ magazine (オズ・マガジン) 2015年 01月号 [雑誌]OZ magazine (オズ・マガジン) 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/12)
不明

商品詳細を見る


CREAの取り上げ方も面白そうだよねー。
「台湾でできること」って、おもしろそう。
そして、OZ magazineけっこう好きなんだよね〜。

年末台湾旅の参考&テンションUPに、
久しぶりに買っちゃいそうだなー。
まぁ、一番テンションが上がるのは、
これ以上、円安にならずに、少しでも円高方向に行くことだけど(泣)

本屋さんチェックに行かなくちゃ〜。

晩安♪

コメント

No title

OZって何ぞや?とググってみたら、首都圏の女性向け情報誌だそうですね。
どうりで、耳馴染みが無いわけだ~。

円安、どこまで行っちゃうんでしょうね。
初めて台湾に行った時のレートが、ちょうど約1元=4円で、何でも4倍して考えてました。
そろそろ、それに近づいてるんですね。
ひぃ~。

寒い日が続いてますね。
お仕事も忙しいでしょうが、お体に気を付けて、年末からの旅を迎えて下さいね。

TO:すももさん

円安で落ちたテンション、CREA&OZで上がるかなー(遠い目)

アタシが初めて行った時も、4円の時だったなぁー。
はぁ〜、毎日チェックしてるけど、溜め息しかでないよ(苦笑)
もうねー、、、諦めたよ。バス&MRT&徒歩移動で頑張る(笑)

すももさん、ありがとー^^
カレンダーも作らないといけないし、
仕事もまだちょっと忙しいけど、
年末旅を楽しみに頑張るよぉ〜。

No title

こんにちは~。
全然関係ない話で申し訳ありませんが(汗)、
今日のFacebookの黄さんの動画、黄さんがCREA読んでる~!



TO:すももさん

^^黄さん、CREA読んでたね〜(笑)
奥さんに持たされた感満載だけど(爆)

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
