
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年の瀬★

2014.12.31 17:43|日記
年の瀬いかがお過ごしでしょうか。
私は無事に台湾で年越しができそうです。

というのも、出発前日に胃腸炎で休日当番医に駆け込み、点滴。
とにかく、入国で引っかからないように、熱だけは下げて、出発。
無事に着いたものの、胃の調子は悪くって、ちょっと痩せたかも(笑)
今日になって、体調も良くなる兆しが。まだ、量は食べられないし、食べられるものも限られるけどf^_^;

体調の悪さも今年で終わり。明日、新年からは遅れを取り戻すべく、あげていきたいと思います‼︎



さて、台北101の年越し花火、ちゃんと見れるかなー。

最近はサボりがちのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
来年は、もっと更新出来るように頑張りますので、来年もよろしくお願いします。

良いお年を。

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
