
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年早々★

2015.01.13 14:46|日記
台湾から新年の挨拶をしてから、
なが〜く間が開いてしまいました。

1月4日には帰国していたのですが、
仕事初めの6日、体調不良で午後、早退。
病院に行ったところ、まさかのインフルエンザ!
もう、がっくり、がくぜん、どうしょ〜、、、、でした。

ということで、仕事初め初日リタイアというスタート。
病院の先生には、金曜日まで休んで、仕事は土曜日から!と言われたけど、
土曜日から三連休なんですよっ!先生〜!(涙)
それに、9日(金)は、どうしても外せない仕事があったので、
午前中だけ出て仕事。会社の人とは最低限の会話で仕事をして帰宅。
そして、三連休突入ーー!

アタシ、正月休み遊んで、インフルエンザになって休んで、
めちゃめちゃ感じ悪い、、、、かんじ!? はぁ〜
しばらく大人しくしておかないとなぁ〜。。。

インフルエンザ、とっても流行ってるみたいです!←アタシが言うな(汗)
2回目もある時はあるみたいだし、みなさん、気を付けましょうね。

と、色々ありまして、すぐに書き始められなかった台湾レポ。
出発直前の胃腸炎もあって、何しに行ったんだ?的な旅だった今回。
時系列に書くと、とっても寂しい内容になっちゃいそうです(爆)
なにしろ、初日は午後6時にホテルに帰っちゃってたり、
思うように動けないし、食べれない旅だったのです。

でも、書きますけどね(笑)
良くも悪くも、アタシの旅の記録ですから。
・・・いつか、笑って見られる日もあるはず^^;;

ぼちぼち、旅レポはじめます。


年末にご紹介した、おおのきよみさんの本。

台湾旅ノート Taiwan Sketch Journal (単行本)台湾旅ノート Taiwan Sketch Journal (単行本)
(2015/01/16)
おおのきよみ

商品詳細を見る


こんなふうに旅の思い出が残せたら素敵でしょうね。
絵の才能のまったくないアタシは、文章で残すしかないのです(笑)

今すぐに、この本を手にとって見たら、
今回の年越し旅のダメダメさに、
なんだか落ち込んでしまいそうなので、
しばらく経ってから、見ようかな(笑)

こんな1冊も。

台湾行ったらこれ食べよう!: 地元っ子、旅のリピーターに聞きました。台湾行ったらこれ食べよう!: 地元っ子、旅のリピーターに聞きました。
(2015/02/10)
台湾大好き編集部

商品詳細を見る


こっちも、しばらくは見ないでおこう(爆)


さてさて。

色々と思うようにいかない旅だったけど、
次回toto*yaの買い物もしてきました!
お正月気分はもう終わりで、準備がんばらないとっ!

晩安♪

コメント

No title

次回totoyaは大体いつくらいになりますかー?^-^
と、きくだけ聞いてみよう。笑

TO:がっちさん

次回toto*yaは3/7(土)です^^
聞いてくれるだけで十分嬉しいですよん。

随分更新されてなかったので、
心配してました!
そして寂しかった!!!

これから、台湾旅のレポ楽しみ!
やっぱり、一度台湾行ってから
台湾レポ読むのがより楽しみになりましたよ!

TO:はるーしゃ♪

はるーしゃ、ありがとうー!!
年末からイマイチ不調だったけど、これからはガンガン書くよ〜!

観光地らしいトコには行ってない台湾旅レポだけど、
お暇な時に見てね♪
二回目の台湾の参考になるかしらん?(笑)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
