
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチからの。3★年越台湾2014→2015

2015.01.18 23:27|第17次年越し台湾旅★2014.12
中山駅近辺にいて、遅めの昼ご飯〜!となると、
休憩時間のないお店かな〜。

体にいい野菜多めのご飯を食べようとやってきたのは、
三越の地下にある「和田」のしゃぶしゃぶ。
以前、台湾通Yさんに教えていただいたのだけど、
もう4回目の来店です。

1人鍋(しゃぶしゃぶ)で、野菜が沢山食べられるので、
ひとり旅には、いいんですよねん。

午後2時過ぎと、ランチ時間は過ぎているけど、
まだまだ満席で、15分ぐらい待ちました。

オススメの雪花牛肉をいただきま〜す。

17次taiwan-6

キャベツをはじめ山盛りの野菜にお肉をモリモリ食べたのだけど、
胃腸炎で、胃がキュッとなってるからか、思ったより食べられずー。
キャベツとご飯を少し残してしまった。。。肉は全部食べたけど(爆)
でも、美味しかった〜!満足、満足。ごちそうさまでした^^

お腹がいっぱいになったら、次は体のメンテ(?)。
いつもの楽天さんへ向かいます。
といっても、三越からは信号渡るだけで、すぐだけど。

お正月には来ないからって、8月に行った時に言っていたので、
「どーしたの?やっぱり来たの〜?!」と(笑)
ご飯を食べたばかりなので、足つぼマッサージ1時間と角質取り。
お客さんも少なかったので、シャオリンはじめ皆とおしゃべりしつつ、
角質もきれいに取ってもらって、リラックスできました。
年が明けてから、全身マッサージに来るね〜。

さて、マッサージの後は、もう一軒、行きたいお店、
手作りレザーのお店、SIENNAさんへ。

17次taiwan-8

ニューカメラのストラップを買いにきました。
アタシの微妙な中文にいつも苦笑で対応してくれるオーナーさん。
毎回、アタシの要望にあったものをその場で合わせてくれて、
ありがとうございま〜す。
今回も、ステキなストラップで、嬉しいー。

大好きな雙連の交差点。
やっぱり雙連、好きだな♪

17次taiwan-10

雙連から中山まで、地下街をブラブラと歩いていきます。
月曜日でお休みのお店が多いなー。

17次taiwan-11

新しく開通した松山新店線に乗ってホテルまで戻りまーす。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
