
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと下見。10★年越台湾2014→2015

2015.02.01 21:28|第17次年越し台湾旅★2014.12
ホテルへ荷物を置きに帰って、少し休憩したら、
翌日の下見にちょっと出かけましょ。

歩いて、忠孝復興駅へ。

17次taiwan-112

市政府駅までMRTに乗って、いつもの誠品書店信義店へ。
そして、いつものところから、台北101をパチリ。

17次taiwan-78

明日の年越花火も、ここから撮影したいけど、
すっごい人だろうなぁ〜。
まぁ、明日、歩きまわって、撮影場所は決めましょー。

17次taiwan-79

月も出てるし、今日はいい天気だったなぁ。
明日も天気が良いといいなー。

17次taiwan-80

よ〜く見ると、照明がクリスマスツリーの形!
・・・かなり、わかりにくいけど(笑)

17次taiwan-81

誠品書店を一回りしたら、
MRTに乗って移動しまーす。

つづく♪

コメント

No title

年越しイベントが近づいてきましたね!わくわく・・・。


取り敢えず、GWの航空券を購入して、旅計画スタートです。
今回は台中をベースに、念願の本場の「鹿港」、KANOの舞台「嘉義市」、
台中郊外のサックス博物館、そして、余裕があれば「埔里」へ行きたいと思っています。

★透透★さまの過去の旅日記を見返して、鹿港・台中の街歩き、また参考にさせて頂きま~す!

101

101を見ると台湾だな~と思います(・∀・)
人があまりいなくて良く見える場所がいいけど、なかなかそうもいかないですよね。
どんな所を選んだんだろう(*^ー^)

うちは主人が人混みが苦手なので、
今回もテレビで101の花火を見ながら(笑)
ホテルの部屋から高雄の街にあがる花火を見ました!
それでも、あちこちでキレイで感動でした★

すももさんはGWに行くんですね。
私は予定がないので羨ましいです♪

TO:すももさん

うらやましい〜。次の渡台が決まっていて。。。
GWは中部を廻るんですね〜。
鹿港で肉包は必食ですねん^^
あまり参考になる記事はないかもしれないけど、
調べ物上手なすももさんなので、また、楽しい旅になりそうですね♪

TO:リエさん

毎年、年越台湾できるわけではないので、
行ける時は、やっぱり、101を見て年越したいんですよねぇ〜。
三脚無しで1人待機なので、場所取りが出来ないし、
意外と大変でしたー^^;;

部屋から花火が見れるなら、
ホテルで年越もいいですねっ♪
アタシもいつかは高雄の花火で年越したいなー。

ほんと、すももさんが羨ましいですよねぇ。
アタシも早く次の予定決めたいけど、なかなか、、、ですぅ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
