
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オープンちゃん。11★年越台湾2014→2015

2015.02.02 20:44|第17次年越し台湾旅★2014.12
市政府駅からMRTで板橋駅へ。
初めて、板橋駅で降りま〜す。

駅前の広場(公園)のイルミネーションを観にきました^^

17次taiwan-82

17次taiwan-83

思ったよりこじんまりとしてるかな。

17次taiwan-84

17次taiwan-90

台鐵板橋駅。

17次taiwan-93

子ども遊園地みたいになっていて、
小さい子たちがいっぱい遊んでます。

17次taiwan-89

なんとなく、クリスマスっぽいイルミネーションですね。

17次taiwan-91

17次taiwan-92

ミニーもキティーもボブも、
何でもありの風船屋さん(爆)

17次taiwan-94

NEWカメラの練習に!と思って来たんだけど、
思ったように撮れな〜い。イマイチ、、、だ(笑)

17次taiwan-85

オープンちゃん!!!

17次taiwan-86

まぁ、オープンちゃんが撮りたかったのが一番なんだけど(笑)

17次taiwan-87

年越のワクワク感いっぱいの男の子。
スーツケースを押して、どこに行くの〜?

17次taiwan-95

イルミネーション自体は、ちょっと寂しい感じだったけど、
オープンちゃんが撮れたからいいや〜(笑)

さて、台北市内へ戻りましょ〜。

つづく♪

コメント

No title

オープンちゃんに会うには板橋まで行かないといけないんですね…。

高雄の夢時代にオープンちゃんのお店があると言うので行って来たけど、
売り場が縮小されてて余りグッズが無くてしょぼーん…。

TO:すももさん

オープンちゃん、阪急もなくなっちゃったし、
夢時代も縮小とは寂しいね〜。
板橋のほかにも、龍山寺とか松山駅とかあったような。。。
いっそ、日本のセブンもオープンちゃんでいけばいいのにね^^

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
