
--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽めの夜ごはん。12★年越台湾2014→2015

2015.02.04 15:40|第17次年越し台湾旅★2014.12
板橋駅からMRTで移動〜。
さて、夜ご飯はどうしようかなぁ。

どこで降りるかも決めずに、行き当たりばったり。
なんでか、西門町で降りましたー。

いつ来ても、にぎやかだね〜。

17次taiwan-96

ブラブラしようにも、人が多いぃぃー^^;;

17次taiwan-97

あっさりと、バス停に移動して、
目当てのバスに乗り込みました。

17次taiwan-98

圓環(重慶)で降りたら、寧夏路夜市はすぐ♪

17次taiwan-99

まぁね、弱ってる時って、通い慣れたトコへ来るよね(笑)

17次taiwan-100

ゲームコーナーには、仲良し5人組。

17次taiwan-101

こちらは2人組^^
素朴なゲームだけど、楽しそう〜。

17次taiwan-102

さて、あいかわらずの人混みだけど、GOー!

17次taiwan-103

まずは、オヤツの水果糕を購入。

17次taiwan-104

方家。
あまり量は食べられそうにないので、
今日は大人しく、こちらでサクッといただきます。

17次taiwan-107

鶏肉飯。

17次taiwan-105

青菜炒め。

17次taiwan-106

この2つでお腹いっぱい。

17次taiwan-108

バスでホテルへ戻ったら、テレビでは
大晦日の年越ライブリハーサル映像が流れてました。

17次taiwan-110

17次taiwan-109

いよいよ明日は大晦日。
いい天気になりますようにー。
もっと食べられるようになりますようにー(笑)

つづく♪


コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
