
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年越しごはん。16★年越台湾2014→2015

2015.02.17 20:00|第17次年越し台湾旅★2014.12
洗濯中にテレビを観ながら、部屋でゴロゴロしていたら、
台北市政府前である年越ライブのCMがバンバン流れる。
もちろん、小猪も〜♪

17次taiwan-134

何時ぐらいに行けばいいのかなぁ〜?

さてさて、2014年最後の夜ご飯を食べに行かなくちゃ!
年越ライブ&花火に出かけるまでは部屋でゆっくりしたいから、
ホテルの近くにしましょ〜。

お店はホテルから歩いて3、4分の、林東芳牛肉麺。

17次taiwan-138

牛肉麺と小菜2つ。
年越そばならぬ、年越うどんです^^

17次taiwan-144

牛肉がやわらかぁ〜い♪
麺は、まさに「うどん」って感じで、美味しいです。
なにより小菜の泡菜が美味しいぃー!
しっかり酸っぱくて、大好きな味だな〜。

満足、満腹♪

部屋に帰ると、ちょうど年越ライブが始まりました。
左左右右がオープニングアクト。

17次taiwan-135

双子の可愛い女の子2人だけど、
左左右右って、プロフェッショナルだわ(笑)

17次taiwan-136

デザートは前日に買った水果糕。

17次taiwan-140

お腹いっぱいで、睡魔がやってくるけど、もうひと頑張り。
そろそろ、出かけましょー

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
