
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年快楽。20★年越台湾2014→2015

2015.03.09 00:13|第17次年越し台湾旅★2014.12
6回目のtoto*yaが終わりましたー!
遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました。

さてさて、しばらくUPできなかった台湾旅レポ再開でっす。




2015年1月1日。
新年が明けました!

17次taiwan-196

新年最初の朝ご飯は、外へ台湾ごはんを食べに行きたいところだけど、
まぁ、起きたのがちょっとおそかったしー、ホテルの朝食にしましょー。
・・・画像はないですけど(笑)

出かける用意と荷物の片付けをしたら、チェックアウト。
スーツケースを預けて、1泊分の荷物を持って出発です。
九份へ1泊お泊りで〜す。

ホテルから歩いて10分弱、忠孝復興駅近くのバス停に到着。
アタシの予定では、そごうの地下とかで食べるものを買い出ししてから、
バスに乗ろうと思っていたんだけど、バスを待つ人の行列がすごくて、
そのまま列に並んでしまったー(苦笑)

バスが来たけど乗れなくて、その次のバスに無事に乗車。
後ろには、次のバスも待ってたし、増便されてるみたいでした。
慌てる事はなかったのかなー?^^;;

17次taiwan-197

高速道路も車が多くて、なかなかスピードが出ない感じ。
バスの運ちゃん、激しく車線変更しながら運転してました。

17次taiwan-198

それでも、いつもより少し遅いぐらいで九份到着。
まずは、荷物を預かってもらいに宿へ向かいまーす!

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
