
--.--.-- --:--|スポンサー広告

香草庭院1。21★年越台湾旅2014→2015

2015.03.09 16:11|第17次年越し台湾旅★2014.12
九份の宿泊はいつもの涵館です。
受付の涵館咖啡へ行って、C小姐に新年のご挨拶。
今年もよろしくね〜!

チェックインまで時間があるので、荷物を預けようと思っていたら、
もう部屋の準備が出来てるとのことで、案内してもらいました。

今回宿泊する部屋は香草庭院1。
10月初めにメールで予約した時には、日光涵館とかは満室で、
香草庭院か薇風館の二者択一。
本当は薇風館が良かったんだけど、なにせ節約旅&円安なので、
泣く泣くお手頃な香草庭院にしました。
いつか薇風館に泊まってみたいなぁ。

香草庭院1は初めて泊まる部屋です。

17次taiwan-171

17次taiwan-173

17次taiwan-174

思ったより寒くなかったけど、暖房があるのは嬉しい。

17次taiwan-175

17次taiwan-176

ロフトにもベッドがあります。
とっても屋根が近いです(笑)

17次taiwan-177

17次taiwan-172

バスタブは無くて、シャワーのみだけど、
アタシは没問題〜。

17次taiwan-178

部屋の広さも、一人には問題ありません。
座椅子のようなソファに座ったら、
しばらく立てなくなりそうになったけど、
がんばって、街歩きに出かけま〜す。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
