
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんとなく★

2015.04.27 13:08|日記
GWに突入しましたね〜。
25日(土)から12連休なんて方もいるのでしょうが、
アタシはカレンダー通りのお休み。
無理言って、1日休みをもらいましたが、
30日までは通常業務でございます。

ということで、1日から旅に出るのだけど、
ここにきて体調がイマイチ。
肩こり・首こりからくる頭痛で気分がすぐれなくて、
ひどい時は吐き気がしますー(汗)

飛行機のことで気をもみ過ぎたのか、
旅の前に体調不良だなんて、一番ダメダメですよねぇ。
天気もまずまずのようなので、飛行機のことは、
正しく「天にまかせて」、旅を楽しみたいのだけど、
お正月に続いて体調不良だなんて、年のせいかしらん(遠い目)

まぁ、行ってしまえば、良くなるはず!
いいえ、良くなってみせる!(笑)

一昨日(25日)、友達に「今回はどこに行くの?」と聞かれ、
「えっとー、、、うーん、台北をぶらぶら!?」と、
まともに答えられなかったアタシ(爆)

ノープランじゃダメだろ〜か。
あんなに、「今回は計画をちゃんと立てる」と思ってたのに、
やっぱり、「なんとなく」じゃ、ダメかな(笑)
全然考えてないわけじゃなくて、なんとなくココとか、ココとか〜、
っていうのは考えてるので、それでいこう。
うん、そうしよー!!

17次taiwan-78

もうすぐ会えるよー、いーりんいー♪

晩安♪

コメント

No title

いつのまにか4月も終盤にさしかかり、台湾行きも間近に迫ってまいりました。
でも、全然準備ができていません。
取り敢えず、SIMカードだけは準備万端(笑)。

明日頑張って荷造りします。

今回台中ベースに、鹿港、KANOの舞台嘉義、台中の郊外にあるサックス博物館に行く予定。
あと、宮原眼科系は当然行くとして、totoさんの台中旅行記に登場した無為草堂にも行く気満々。

台北では天気が良ければ、象山に上って101を見たいなぁ。
もちろん、冰讃は行きますよ~。

どこかでニアミスできるかしら?うちは、台北は最後2日です。
今はfbとかあって連絡手段があるので、そう言うのも楽しみです。

同じく!

体調は大丈夫ですか?
私も首(ストレートネックなので、弱い)からの痛みなのか、頭痛が取れません(-""-;)
おまけに2日まで普通に仕事です。
もちろん明日も仕事…(今週は6日勤務)

私もノープランです!!
むしろ、まったく台湾気分になっていません( ノД`)
気持ちを切りかえなくては!

すももさんも出発間近なんですね。

皆さん無事に楽しめますように♪

No title

出発を明日に控え、なんと、今朝になってダンナの歯に異常が!

GWの休暇前に、半日年休を使って先ほど帰って来ました。
これから歯科医に行くそうです。

まぁ、今日で良かったと、前向きに考えます。
でもそのせいでネット契約の海外旅行保険入れませんでした(爆)。

TO:すももさん

いよいよ出発ですねっ!
準備はできましたか〜?
アタシは今晩から、たぶん準備開始、、、かな(笑)

台中ベースに興味深いセレクトの数々。楽しみですね〜♪
無為草堂は、びっくりするくらい街中にあるけど、
中の雰囲気は別世界でお薦めです。

アタシも毎回、象山に上って101を見ようと思うけれど、
ヘタレなもんで、いつも断念(爆)
今回も、「行きたい」気持ちはあるんだけど、さて、どうなるでしょ。

アタシはずっと台北なので、ニアミスありそうですよね。
fbチェック、楽しみでーす。

TO:リエさん

昨日よりは良くなったけれど、全快とはいかず。
でもまぁ、台湾へ行ってマンゴー冰食べれば元気になるはず(笑)

リエさんも頭痛持ちさんなのですね。
出発ぎりぎりまでお仕事お疲れさまです。

そーなんです!台湾気分、なってないんです!^^;;
そ、そ、ノープランでいいんですっ!←若干、ひらきなおり(笑)
美味しいもの食べて、リラックスするために台湾へ行くのですから。

お互い、気持ちをきりかえて、無事に出発しましょうね。
台湾病のアタシ達(もちろん、リエさん、すももさん含む)、
楽しい台湾旅になりますように♪

TO:すももさん

あちゃー、ダンナさん、たいへんっ!
でも、出発前にわかってよかったですね。
台湾で歯医者さんに行くのは、ちょっと大変そう。
ちゃんと治して、美味しいもの沢山食べれますように(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
