
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7★2015GW台湾旅

2015.06.10 10:57|第18次GW台湾+沖縄旅★2015.5
5/3、3日目。
一日、台北をぶらぶらしますー。

遅めの出発で、まずは朝食。
雙連駅すぐの、いつものところ。
世紀豆漿大王。

18taiwan-60

そして、いつもの2つを注文。
ブログに載せるのが申し訳ないくらい、いつもの朝食^^;;

18taiwan-58

いつもの朝市の風景。

18taiwan-59

18taiwan-61

MRTで圓山駅へ。

花博公園をぶらぶら。

18taiwan-62

18taiwan-63

ちょっとした物産市をしてました。
今のレートだと、全体的に高く感じて、買い物はなし。うーむ。
同じ理由で、神農市場も見るだけ(泣)

屋根のないトコには人はいませーん。

18taiwan-65

結婚写真の撮影中だったり、
学生さん達がダンスの練習中だったり。

18taiwan-64

すでに暑さにやられつつある(笑)
日傘をさして歩きまっす。

スタンドのTAIPEI♥、かわいい〜。

18taiwan-66

雲は多め。

18taiwan-67

今度は買う気満々で神農市場に行きたいなー。

さて、圓山駅で降りたのは、花博公園が目的ではなくて、ただの寄り道。
目的地、保安宮へ、日傘をさして向かいまーす。

つづく♪


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
