fc2ブログ

台湾ニャンコ★

2010.03.02 01:02|LOVE台湾
今日から3月。
早いよなぁ~~~。早過ぎるぅぅぅぅ。

そして、バンクーバーオリンピックも終わっちゃいましたね。
なんだかんだと言いながら観てたので、ちょっと寂しい。
金メダルがなかったのは残念だけど、選手のみなさんお疲れさまでしたー!
閉会式でMAOちゃんの笑顔が見れてホッとしたアタシです~。


突然ですが、あなたは犬派?猫派?←ホントに唐突(笑)

アタシは犬を実家で飼ってたので、基本、犬派です。
・・・なんだけど、気がついたことが1つ。
時々、見に行く猫ブログは何個か複数あるけど、
犬ブログは1つしかにゃいのです。
もしや、隠れ猫派なのか、アタシ?

まぁ、猫も犬もどっちも可愛いぃ~っていうのがホントかな。
そんな中(どんな中?笑)、大好きな台湾+ニャンコの本を見つけ、
海角七号の原作本よりも先にポチッとしてしまった(爆)

ねこある記《台湾編》

関由香、逸見チエコのねこある記(COMIC MOOK) (COSMIC MOOK)関由香、逸見チエコのねこある記(COMIC MOOK) (COSMIC MOOK)
(2010/02/06)
関 由香逸見 チエコ

商品詳細を見る

もうね~、反則的に可愛いでしょ!このニャンコ!
そりゃ~、ポチッとしちゃうわよー!←かるく切れ気味(笑)

台湾の可愛いニャンコ満載。
ちょこっとだけ台湾情報あり。ほんとに、ちょこっとね。

寝る前、ベッドの中で眺めるのにぴったり。

アタシも台湾のワンコとニャンコを撮りたいなぁ~。
で、オリジナルの本にしちゃうの(ワクワク)←妄想中~

台湾だけじゃなく、台湾ニャンコにもメロメロなアタシで~す。

晩安♪
スポンサーサイト



コメント

私はいうまでもなく猫派です=^・ω・^=虎派でもありますが(笑)でも犬も大好きなんですよね(^・ェ・)台湾には猫カフェ多いですよね、行ってみたい!ところでフラワーのK先生が歩いてるときに柴犬に噛まれたんですよ!大ケガにはならなかったのですが縫合してました(T_T)T大先生いわく「今どき犬に噛まれる人いないわよ」と………

ネコ派

本屋のネコ雑誌があるコーナーに行くと
鼻息があらくなるほど好きです・・

totoさん邸にお邪魔した際は
この本もぜひ見せてください。

台湾に初めて行った時、
芝山かどこかの駅前のネコカフェ行きましたよ~
丸〃してましたー

TO:Kしゃん

そ~だね、Kしゃんは猫派だよね~。プ~は元気かしらん?
猫カフェ発祥だからねー、台湾は。アタシも次回は猫カフェに行ってみようかなぁ。
K先生、縫合するぐらいって、ひどく噛まれたんだね~。怪我した(弱った)K先生に追い打ちかけるT先生(汗)。身内には余計に厳しいのかしらねー。
K先生に、お大事にってお伝えくださいませ。

TO:バンブちゃん

あら~、猫派にもう1票~♪
鼻息あらくなるほど、好きだなんて(笑)めっちゃ好きなのねん。

アタシも今度は猫カフェ行ってみよー!
遊んでくれるかなぁ~、ニャンズ♪

なんだか台湾本いっーーーぱいです(爆)
自分でもあきれちゃう(笑)
ぜひ見にきてください!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ